2002.02.21
 ひと月に二回も更新するのは久しぶりだなぁ(失笑)。

 ....って、じつはこの間、一部ページにマイナーチェンジを施した。「音盤ジャケ絵三昧」がその対象で、今般、コラムの内容に合わせたジャケ絵を貼り付けてみた。というのも、ジャケ絵の引用に関する著作権的な配慮について、自分自身いまだによく理解できていないのだが、amazon.co.jpのアソシエイト・プログラムを活用することで、問題をクリアできそうだと踏んだのである。
 改めてみてみれば、あのコーナーもずいぶん旧い記事ばかりになっていて、肝心のジャケ絵がショップにも無いケースが散見される。ま、はやく新しい原稿を用意せいということか(失笑×2)。

2002.02.11
 1/30の日記で書いた新サーバへの移行、2月の5日だか6日だかに、何の予告も無く突如実施された模様。連絡くらい欲しいものである。カウンタ用のCGIがトラブって、表示されていないのに気がついてよくよく調べればこの有り様。

 ムーンライダースの新譜が12月に発売されていた。がーん。大慌てで入手。一聴してイマイチと感じたが、二度三度と聴いていくうち、結構味わいを増す。だいたい近年はCD一枚買っても一回以上通して聴くのは稀(^_^;)であるから、それなりにパワーはあるのだった。 ....にしても、このヒトたちももう50台のオッサンばかりだよな(^_^;)。尊敬しちゃうぞ。


All Rights Reserved. Copyright(c) ONO,Akira 2002