1998年1月16日

編集日記(1998.01.16分)

 東越谷方面は1/8を上回る大雪で、パウダースノーが降り積もる上をキュッキュッと踏みしめて歩くのはまるでスキー場。それにしても交通機関は末期的状態らしいので、休日の谷間の金曜日、無事会社までたどり着けるか不安だ。
 愛用の新宿某CD店で、年初から一部輸入盤の在庫処分セールをやっているが、超目玉のDG ORIGINALSの箱セット、11枚ボックスが4,180円、29枚ボックスがなんと7,350円。今週前半には売場をうろうろしながら迷っている編集者の姿が目撃された筈。水曜夜には取り敢えず上記セットは両方ともなくなっていたようだが(^_^;)(^_^;)。でも5-6枚重複があることはあるんだよなー。

Posted by ナゾの編集人 at 1998年1月16日 17:29 | TrackBack