1998年3月15日

編集日記(1998.03.15分)

 土曜日は休日出勤。内緒だが車で出かけたので、渋滞に巻き込まれて行きも帰りもやたらに時間がかかったが、おかげでCDはずいぶん聴いた。サラステのドビュッシィ、ケンペのブルックナー4,5番、ベーム=ドレースデンのアルプス交響曲、ギレリス=ヨッフムのブラームス1番協奏曲。一行感想は気が向いたら後日に。あまりにも忙しくて、家に帰ってもなかなか更新する元気が出なくって.... ごめんなさい>>各位。ちなみにこのリスト中では、ギレリスのブラームスがいちばん気に入ったかな。水晶のように硬く、美しいピアノの響き。

Posted by ナゾの編集人 at 1998年3月15日 23:59 | TrackBack