2003年5月 4日

道志渓谷『ネイチャーランド・オムキャンプ場』

●今シーズン初の春キャンプ。
●日程は2003年5月3〜4日の一泊二日。
●目的地は道志渓谷、連休ながら早朝に飛び込めば、との期待で国道をひた走る。9時過ぎにたどり着いたネイチャーランド・オムでは、幸いサイト数の半分くらいの順番を確保、無事に今夜の宿泊先を得ることができた。
●林間の区画サイトで、中央には釣りが可能な池もあり、かつて訪れた赤倉の森に印象が似て、なかなか良さげな雰囲気。娘がぐうぜん、小学校の友達と遭遇するといったハプニングも。
●お風呂は公共の「道志の湯」までクルマで10数分。キャンプ場のメッカにある温泉のこととて、けっこう繁盛しており、やや落ち着かない感じもあった。

Posted by ナゾの編集人 at 2003年5月 4日 23:59 | TrackBack