2003年9月17日

ジョアン・ジルベルトが

 初来日しているのだという。いうまでもなく、あの!ボッサ・ノバの巨匠である。えっ、ジョアン・ジルベルトって幾つ? まだ生きてたの? 等々とは言ってはならない。そうゆうコトバがアタマのなかを若干通り過ぎたのは事実だが。
 で、その来日公演がなんだかすごいことになっているらしい。とりあえず友人の日記ページに無断でリンクをはっておく。15日だか16日だかのあたりを参照してほしい。あ、こういうときにトラックバック機能を使えばいいのか。もっとも相手方のサイトもRSSか何かに対応していないと、うまくいかないのかも。
 いやあ、そんなパフォーマンスが身近でおきていたとは。チケットが高価だったので、やや逡巡した末にアキラメたのだが、惜しかった。

Posted by ナゾの編集人 at 2003年9月17日 07:09 | TrackBack