2004年3月23日

タイトルバナー改装

 思い立って、当サイトのタイトルを表示するバナーを変更。全面改装とまではいかなかったが、少し気分を変えてみたかったので。
 デザインの材料となるマテリアルを、『写真素材』さんから拝借した。ここに記して感謝申し上げる次第。せっかくの美しい夕焼けなのだが、例によってセンスのない加工でこの有様である。伏してお詫び。それにしても、何とか改造できんか、この美的感覚。

Posted by ナゾの編集人 at 2004年3月23日 22:41 | TrackBack
Comments

 なかなか悪くないと思いますけど>新ロゴ・タイトル。
 東越谷ってカッコいい街なんだろうなあとか思ったりできるところがいいっす(笑)。いや、本当にいいと思ってるんです。

Posted by: iio at 2004年3月25日 02:35

 有り難うございます。iioさんにお褒め戴くなんて幸せです。CLASSICAのデザインの32分の1くらいの水準にはたどり着きたいんですが...
 せっかくつくったロゴ・タイトルですが、じつは少々ファイルサイズが大きい(40k)気がしたので、その後試行錯誤して、ビミョーに変化しています。jpgのほうがgifより圧縮できるんですね、今更だけど。

Posted by: ナゾの編集人 at 2004年3月25日 08:18
Post a comment









Remember personal info?