2004年8月21日

慶賀CLASSICA9周年

 これだけの高いクオリティを9年にもわたって保ち続けるのがどれほど凄まじいことか、想像を絶するところなのだが、iioさんはこともなげに、やってしまうのだ。いや、ほんとうはさまざまな奮闘努力があったに違いないし、ドメイン名問題など、その一部はCLASSICAウォッチャーとして目撃してきた。
 にしても、そうかー「もうYahoo! Japanより古いから、ここ。」ですか。そうだよなあ。HTMLブラウザにロクなものがない時代からだもの。ていうか、期待されるネットのイメージに実装が追いついていない時代、ネットの使い方が未だよく分からない時代、そんな頃からおよそありとあらゆる実験を繰り返してきたのが、このサイトだ。当方の商売上でも、啓発されるところが星の数ほどあった。感謝と共に申し上げたい。

 慶賀、CLASSICA9周年!!

Posted by ナゾの編集人 at 2004年8月21日 08:29 | TrackBack
Comments

 お祝いの言葉、ありがとうございます。
 ネットの黎明期をリアルタイムで体験できたことって、本当に幸運だったと思います。もし今からだったら、絶対作れてないし、ウチのサイト。

Posted by: iio at 2004年8月22日 23:03
Post a comment









Remember personal info?