2005年3月30日

なんだか大騒ぎの

 ...平成16年度が終わる。振り返ればこの1年、というか、もう少し以前からだったように思うので、概ね15ヶ月間、というもの、仕事上ではあちこち走り回って騒いでいるうちに過ぎた気がする。こんな状態で良いのか、いや良くは無い、と自覚しつつ、なにか手を打つわけでもなく、あっという間の2005年春ではある。プライベートではというと、身内に大きなイベントが二件ほどあって、いろいろと慌しくしているうちに時間だけが過ぎてしまった、という感じであって、やれやれである。

 平成17年度は、どんな年になるのか。取り立てて大上段に構えた目標等があるわけではないのだが、まあ、できることをぼちぼちとやって行きたい。頼りないなあ。

Posted by ナゾの編集人 at 2005年3月30日 23:53 | TrackBack
Comments

いきなりのpocapoca陽気で、一気に桜満開ですね。
お子さんの入学式には参列されたのでしょうか?

誕生月を迎え、いくつか目標のようなものを描きつつ、
些細なことを思い煩って、今ひとつ冴えない日々。
はじめの一歩って、勇気がいるものですね。

Posted by: harumi at 2005年4月 7日 18:48

暖かい、というか、暑い! と騒ぎたくなるような気候ですねえ。息子の入学式は水曜日だったのですが、大阪出張に引っ掛かって、参加できませんでした。ま、平日ですしね。

春から仕事にやや大きな変化があったりして、気ぜわしい日々です。気ぜわしいだけではなくて、実作業レベルもかなり問題含みなんですが(失笑)。ま、ぼちぼちやります。
harumiさんも、頑張って!!

Posted by: ナゾの編集人 at 2005年4月 8日 01:16
Post a comment









Remember personal info?