1997年4月 9日

編集日記(1997.04.09分)

 どうもMacintoshユーザには嬉しい情報が少ない今日この頃。Netscape Communicatorのプレビューリリース第3版(PR3)というのが出たので試してみたが、相変わらずProxyのマニュアル設定ができず、会社の環境では使えない。といって12MBもあるインストーラを家庭でダウンロードするのもちょっとなぁ。もうやってしまったが(失笑)。
 アンプを買いそびれているままなのだが、次に秋葉原へ行ったらPioneerの5万円くらいのを試してみようと思う。手持ちのSANSUIは就職したときに買ったヤツだから、なんともう○○年も使っているのだった(^_^;)。

Posted by ナゾの編集人 at 1997年4月 9日 14:21 | TrackBack