2004年12月22日

レコ芸、発売延期

 音楽之友社のサイトに、『レコード芸術』誌2005年1月号の発売が一週間、延期される旨の告知が掲載されている。
 以下、ほんとーに、たまたま、偶然なのだが、こんなことがあったと記しておく。
 ワタシは12/20、東北方面からの出張の帰り、手持ちの活字媒体が底をつき、どうしようかと思いを巡らせていたところ、突如「ああ、きょうはレコ芸の発売日」と気づき、20時に至るやや前、大宮駅で新幹線を途中下車し、西口駅前のそごうに向かった。ここには三省堂と山野楽器が入っている筈。で、三省堂の書棚を探すも、雑誌はみつからない。ついで山野楽器へ赴けば、やはり無い。お店の方に聞いてみて初めて、発売延期の次第が確認できた。ううううむ。そうゆうことだったのか。ざんねん。
 ....と、やっぱり愚痴というか、不満たらたらの内容になってしまった。申し訳ない>>関係者各位。

Posted by ナゾの編集人 at 2004年12月22日 01:42 | TrackBack