1998年12月16日

編集日記(1998.12.16分)

 親しくおつき合いさせていただいているある方から、ウェブリング・ジャパンというサイトで提供しているシステムのことをお教えいただいた。もともと米国のシステムだったものを日本語化して使えるようにしたもので、なかなか面白そう。要は同じカテゴリのWebサイトを相互にリンクし合う仕組みで、大きく成長すればもっと多目的なメディアに使えそう、というのは他のシステムと似ている。
 で、このさい東越谷通信10,000アクセス達成も記念して(^_^;)、試しに『クラシック音楽Webリング』というのを作ってみた。ページへ飛ぶと多少もっともらしいことが書いてはあるが、あまりテーマにこだわらずにどんどん登録してみていただければ、と。何卒宜しくお願い申し上げます。

Posted by ナゾの編集人 at 1998年12月16日 09:57 | TrackBack