2004年3月31日

年度末

 ...というのは、たいていの場合何かと気ぜわしいものだと思うが、読者様のところではいかがであろうか。当方、仕事柄というか、年度末に向けての突貫工事的案件が一斉に納期を迎える....というのが通常のパターンなのだが、さいきんは仕事をしていないせいか、取り立てて年度末に向けての作業は多くない。いいんだか悪いんだか(失笑)。
 むしろ、新年度に向けて頂戴した仕事があれこれ立ち上がるため、4月のスケジューリングがなかなか厳しい。客先ご訪問の日程も、あちらを立てればこちらが立たず、といった案配で恐縮する次第である。まさか当通信をご覧になってはおられないと思うのだが、念のため256秒程の土下座。

Posted by ナゾの編集人 at 2004年3月31日 22:12 | TrackBack