2004年6月18日

トゥランガリーラ

 ううむ、残念。今夜は新日本フィルの公演で、井上道義氏によるメシアンの大曲『トゥランガリーラ交響曲』が演奏された筈。友人に誘ってもらっていたのだが。
 もともと房総方面へ出張の予定で、これが当日キャンセルになったので、シメシメと思っていたのだけれど、席に座っているともう、電話は鳴るはメールは飛んでくるは、よけいな仕事は降ってくるは、で、夕方にはすっかり演奏会のことを忘れて残業突入。やれやれ。
 考えてみればこのところ、ライブにすっかり縁がないのだよな。気温が上がると通勤時のCD聴取も億劫だし。仕事方面はもう凄まじい状況でストレス溜まりまくり。何とかならんか。

Posted by ナゾの編集人 at 2004年6月18日 23:13 | TrackBack
Comments

いやぁ、感動したなぁ~!!(性格悪~)

山尾様の曲目解説もナイスでした。
あとでHPに軽く感想書いておきます。

Orion

Posted by: Orion at 2004年6月19日 06:16

ああ、私も行きたかったのですが、たまたまルミ姉の同僚のリサイタルの招待券をもらったのでいけませんでした。井上さんのトゥーランガリラははるか昔に京響で聴いた事がありますが、そのときもたぶん原田さんだった(まだ漢字で書いていた)。

Posted by: 某党首k at 2004年6月19日 15:41

>何とかならんか。
まあ、一息ついたところで酒でも飲みに行きましょう。
そういえばシンクさんとは柿島屋の馬刺し・馬鍋もまだ食べに行っていないし。
ワタシ7月の頭とかはすごくヒマでウチでぶらぶらしているんですが(9日から13日までは北海道)、ご都合はいかが?あるいは14日〜19日まで。

Posted by: 某党首k at 2004年6月20日 10:14

へええ、新日本フィルのパンフ解説は山尾さんが曲目解説をしておられるんですね。それは拝読したいなあ。また良さげな演奏会があったらお教え下さい>>Orion

ということで、久々の党大会ですねっ。スケジュール的には当分厳しい日々が続くんですが、予め決めてあれば何とか。ということで、7月上旬あたりはいかがでしょ>>党首様、各位

Posted by: ナゾの編集人 at 2004年6月20日 22:16

了解しました。7月上旬のいつ頃がいいスかね。ワタシは火木曜日以外ならいつでもOKです。終日でも週末でも。
あとは党本部の掲示板で相談しましょう。

Posted by: 某党首k at 2004年6月23日 10:46
Post a comment









Remember personal info?