2003年5月11日

道志渓谷『緑の休暇村青根キャンプ場』

●調子に乗って、二週連続の初夏キャンプ。
●日程は2003年5月10〜11日の一泊二日。
●目的地は昨年も訪れた、お気に入りになりつつある道志渓谷・緑の休暇村青根キャンプ場。お天気はまずまず(土曜日晴れ、
日曜日うす曇り)。ただし先週の(GWの)ときに比べるとだいぶ涼しく
夜中はけっこう冷え込んだ。
●道中混まなければ家から1時間の気軽さで、朝8時には現地に着いたが、フリーサイトに1番乗り!
その後も、GWの翌週だったからか、昼頃になっても3割程度の入りで、広々、のびのびできた。
●このサイトの売りは「非予約制」「掃除が行き届いている」ところ。朝、天気がよければいきなり出かける、といった技が使えてgood!
●また、朝や午後にパートのおばちゃん達による炊事場やトイレの
清掃が行われるため、清潔度が高いのもイイ。
●今回は車で10分強の場所に公営の温泉も発見し、我が家愛用の
キャンプ場に昇格。

Posted by ナゾの編集人 at 2003年5月11日 23:59 | TrackBack